こんばんは⭐

だいぶ日が長くなって来ましたねー、残業して帰ってもまだ何となく明るい時期になりました☀️

ある事情で、来週の火曜日に会社が休みになることが今日決定しました笑 突然休みになるのはさすがうちの会社といったところです。 祝日と相まって4連休に様変わりしたのが今週の1番のニュースとなりました😂

仮想通貨にとっても、今週はインパクトの強いニュースが盛りだくさんの週です👏

アメリカでビットコインのCMが放映開始されたのは記憶に新しいです。

またWBSという、夜にやっているテレビ番組でも取り上げられたそうです!

本当に仮想通貨の話題が止むことはありません😌

そういえば、以前から話題になっている、ビットコインと金の相場チャートの類似性についてご存知でしょうか?

面白いことに、過去から遡って価格のチャートを辿ると、ビットコインのチャートの動きと金のチャートの動きが非常に良く似ているのです⚡️

写真を見て頂くとそれは一目瞭然だと思います。 決して合成や作り物ではありません。

もしビットコインが金と同じ道を辿っていくとしたら、、、 チャート上からの憶測でしかありませんが、あまりにも似ているので興味深いデータの1つです(^^)

さて、それでは本題の配当記録を今日も書いていきたいと思います!

今回はまとめて9日目~10日目の2日間まとめて書いていきます!


2019/5/20(月)
ドル円 110.1550円/$(前日比 +0.08円)
イーサリアム円 27744円/ETH (前日比 −1017円)

・プラストークン

配当:0.214PLUS (88.7190$/PLUS)

ドル換算:18.9859$
円換算:2091円

今回はイーサリアムに交換なし


・wotoken

配当:13.7177WOR(0.3825$/WOR)

ドル換算:5.2470$
円換算:578円


・FXTRADING

配当:12.9$

円換算:1421円



計 4090円




2019/5/21(火)
ドル円 110.0745円/$(前日比 −0.07円)
イーサリアム円 28093円/ETH (前日比 +349円)

・プラストークン

配当:0.214PLUS (87.2300$/PLUS)

ドル換算:18.6672$
円換算:2055円

今回はイーサリアムに交換なし


・wotoken

配当:13.4127WOR(0.3825$/WOR)

ドル換算:5.1303$
円換算:565円


・FXTRADING

配当:15.5$

円換算:1706円



計 4326円



以上です(^^)



プラストークンがリップルでも複利運用出来るようになったので、取引所に眠っていたリップルをプラストークンに移動して早速運用開始しました!

リップルでも複利運用できるのは本当に素晴らしいアップデートです😊

ちなみにリップルの他にも、ビットコインやビットキャッシュなどの主要仮想通貨でも複利運用出来るようになりました!

また、プラストークンのニュースとして、プラストークンIPO株が発行されるようです! プラストークンもいよいよ本格的に動き出してきました👍🏻

wotokenももうまもなく独自トークンの取引が可能な取引所が作られます。

6月に向けてどの案件も徐々に楽しみになってきました🎉🎊


それではまた次回、おやすみなさい🌙