こんばんは🌙

Happy Friday🎊
今日でとりあえず1週間の締めくくり! 華金で街も賑やかな金曜日ですね🍻

そんな今日の仮想通貨はというと、、調整が引き続き起きて全体的に価格が下がるチャートとなりました。

調整調整ってなんだと思うかもしれませんが、後日詳しく説明致しますのでお待ちください^^;
今はとにかく相場が下がる時期なんだと理解しておいてください!

調整が起きている要因としては、大量の利確売りが主ですが、その背景にはアメリカのある仮想通貨取引所が、9銘柄のアルトコインの取引を停止すると発表したことがあります。

どこまでこの調整が続くのか分かりませんが、本当に上昇トレンドに入っていれば、いずれまた反発して上がっていくかもしれませんね!

2017年のいわゆる仮想通貨バブルの時も、何度も調整で大きく上下しながら突き上げていきました⬆️

まだまだ期待ですね😊

さて、長くなりました笑 それでは今日も配当を書いていきます!


2019/5/16(木)
ドル円 109.4835円/$(前日比 −0.18円)
イーサリアム円 28905円/ETH (前日比 +1802円)

・プラストークン

配当:0.213PLUS (82.1970$/PLUS)

ドル換算:17.5080$
円換算:1917円

→イーサリアムに交換後 0.06990017ETH

円換算:2020円


・wotoken

配当:12.8760WOR(0.3825$/WOR)

ドル換算:4.9250$
円換算:539円


・FXTRADING

配当:1アカウント目 13.00$
2~4アカウント目 1.30$×3= 3.90$
計 16.90$

円換算:1850円



計 4409円


以上です(^^)


大ニュース!プラストークンがリップルでの複利運用出来るようになりました! これは嬉しいです😂
イーサリアムしか複利運用は出来なかったのでこれは大きいです👍🏻

調整が起きて下げてる今、近いうちにリップルでも運用を始めようと思います!

それでは、良い土日を! 明日も引き続き書く予定ですが笑

おやすみなさい💤